たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

2015年02月13日

au

最近は私がはまっているテレビCMがあるんですけどそれが、Auのスマートバリュー学割のCMで桃太郎と金太郎と浦島太郎が3人で出てくるCMです。笑
その中でも、桃太郎が自分の出生を語るCMで、「ばあちゃんが思いっきりナタで、ポッコーンってわってさ…」て言うのが毎回見る仮にどうしても笑っちゃうんですよね。しかも何か話がつけたされてるし…「ばあちゃんがナタで俺が入っている桃を割った時に、ちょっと当たってさぁ…」て言う件が特に面白いんですよ。それにしてもCMを考えるヒト達て凄い頭をしてますよね。よくあんな事考えるなと思います本当に感心しちゃいますよね。



Posted by ucuck17 at 22:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
au
    コメント(0)