たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

2017年11月27日

同じ食べるなら美にもつなげよう

新鮮なお野菜料理と、コラーゲンスープで蒸しあげるせいろ蒸しを  丹精込めて作っています。
従来の居酒屋にはない料理と美容にもこだわった専門店です。
牛たん3切れはちょっと少ないかな?と思いましたが、食べるととてもボリュームありました。
噛んだ瞬間やや固い感じですが、噛んでいるとやみつきの食感になる白身魚です。
水炊きは特製ポン酢が絶品!なによりモツがプリップリで食感も楽しめます。
芋焼酎も3Mが揃っていて、ほかにも芋焼酎好きにはたまらないラインナップです。
馬刺しや馬レバ刺し、やみつき鶏などサイドメニューもたまらい美味さでした(^.^)ネーミングに惹かれてオーダー。
コリコリ砂肝の鉄板焼きです。
大根おろしがたっぷり添えられサッパリした味で、ビールにも焼酎にも日本酒にも合いますよ~。

芝海老のチリソース炒め、ごはん、スープ、サラダ、漬物、杏仁豆腐、ドリンクが付いた内容盛りだくさんのセット(880円)です。
3分ほど経ったところですべてのお料理が運ばれてきました、早い !!! 芝海老のチリソース炒めは、ボリュームがありそう。
芝海老をひとくち食べてみたところ、プリプリっとしていて噛みごたえがありましたが、 芝海老には塩・胡椒などで味付けはしていませんでした。
今度はチリソースをたっぷり絡めていただいてみると、卵でとじたソースとは思えない ピリ辛感があって、ごはんがすすみました。
もしかしたら、辛いものが苦手な方には向かないかもしれません。
ごはん/スープ ごはんはおかわり自由です。
スープはとろみのある、わかめたっぷりな中華スープでした。
サラダ/漬物 杏仁豆腐/ドリンク 杏仁豆腐とドリンクはお店の中央部に並べて置いてあり、いずれもおかわり自由です。
杏仁豆腐はアマレットとも、ミルク風味とも言えない不思議な味わいなのですが、 モチモチっとした弾力のある食感が心地良かったです。
ドリンクは、烏龍茶とコーヒーがありました。
満腹感120% お腹いっぱいいただきました!



Posted by ucuck17 at 01:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同じ食べるなら美にもつなげよう
    コメント(0)