たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

2018年01月18日

寒いときはアップルパイ

この店舗ではアップルパイは注文してから、温めるので、 本当に熱々のアップルパイがいただけます。
外はさっくりしていて、中はシナモンのきいたアップルが入っていて 美味しいです。
熱いので口の中をやけどしないように気を付けたほうが良いですね。
毎回3~4分ほど待たされるのが、大変ですが、熱々なら仕方がないのかもしれませんね。
300円以下でいただけるチーズケーキ。
いちごのソースがアクセントになっていい感じでした。
できたてで、ほくほくで、見た目も綺麗で、塩加減も抜群でした。
今日のランチはハンバーグ気分?車を走らせ駐車場のひろーいクリスタルガーデンと言うレストランに到着食券機でハンバーグをぽちっと☆ドリンク1杯サービスですって、セルフサービスで好きなのを選べました注文してからそんなに時間はかからずハンバーグが出てきましたぁハンバーグ、サラダ、お漬物、お味噌汁、ごはんハンバーグの濃厚なデミグラスソースがお肉に絡んでとーってもおいしかったです!お味噌汁もごはんもおいしくて満足満足!今度来た時はなににしようかな?広いし落ち着いたスペースなのでゆっくり過ごせました!また来週にでもきちゃおうかなぁ マクドナルドの「チキンタツタわさびタルタル」を食べてみました。
わさびタルタルは、こぼれるくらいたっぷりです。
ちなみにわさびではない普通の「チキンタツタ」もありました。
 わさびタルタルは、レタスの下にありました。
食べてみると、間違いなく、つ~んとわさびの辛さが。
タルタルソースにわさびという組み合わせは、あまり経験がなかったのですが、なかなかよかったです。
 メニューとしては、ふわふわパンに、ナゲット感覚で食べられるチキン。
ナゲットのような歯ごたえはタツタの衣にはありませんが、骨や、皮や、脂身を気にせず、さくさく食べられます。
チキンの下にレタスが挟まれ、味付けはわさびソースだけという感じでした。
 つ~んと鼻にくるので、ゆっくりと味わいながら食べたいのですが、チキンもけっこう大きくて味がもともとつけられているので、わさびタルタルと、チキンの味の両方を楽しめると思います。
わさびが苦手ではない人や、チキンが好きでちょっと違った味を試してみたい人にお勧めです。



Posted by ucuck17 at 19:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒いときはアップルパイ
    コメント(0)