たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

2017年09月28日

おいしいものは幸せ

北海道の栗山町(くりやまちょう)で有名といえば、日本酒ですが、もうひとつ!「栗まんじゅう」というものがあります。
その「栗まんじゅう」で有名な老舗菓子舗「美津和」の店内にあるのが、この「ひつじ八」さん。
店内は、ひつじのグッズがいっぱいあって、とってもかわいらしい雰囲気。
私の食べた「ベーオムハンバーグ」は、オムライスの中が、ケチャップライスではなく、ベーコンと野菜を塩こしょうで味付けした感じのライスが入っているのですが、あっさりとしたライスと、 濃厚なデミグラスソースがバッチリ!¥893 上のってる大きなハンバーグは、肉汁じゅわ~っと、おいしかった!ボリューム満点。
食べ応えのあるセット。
秋田の稲庭うどんが喉ごしつるつるです。
大きなエビフライです。
ソースもタルタル他2種が提供されます。
やはりタルタルがおいしいです。
美味しかった?!!!そして店員さんみなさん優しくてもっと美味しかったーー!またきますね!!ハンバーグカレーソースが絶品美味いo(^▽^)o3ヶ月記念日で以前から気になっていたお店に連れてきてもらいました。
料理の内容はどれも美味しく頂きました!コースの終盤にでてきたチーズピザがとても美味しかったです。
またぜひ寄らさせて頂きます!ありがとうございました!どのお料理も美味しかった。
最初は、スープから始まり飲茶2種類、プレートのお料理、チャーハン、デザートのコースで、2000円(税抜き)でした。
プレートのお料理も一つ一つが、美味しかったですしこの辺りで満腹感あります。
コストパフォーマンスも良く年配の方から子供さんまで満足できるメニューだと思います。



Posted by ucuck17 at 08:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしいものは幸せ
    コメント(0)