たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

2017年10月12日

イタリアンコース

 ディナーで6,500円のフルコースを食べました。
他にも3,800円や5,000円ぐらいのコースがあったような気がします。
 料理はフランス料理の王道的なコースだったような気がします。
味は抜群に良くて、雰囲気も日本の和と仏(フランス)が絶妙にマッチングしていました。
 スタッフも優しく、ほかほかのパンをサービスしてくれたりと素敵な方々ばかりでした。
 場所が若干わかりにくくて、隠れ家的な雰囲気を出していました。
 ランチもやっているようなので、今度はランチにも顔を出してみたいです。
あっさりしてて、とってもおいしいですね。
シュークルートを初めて食べたのが、こちら。
キャベツの酸味が理解できなかったのですが 何度となく食べていると、酸っぱいキャベツがなくては ならないくらい大好きに♪ こちらに行ったら、ぜひ食べてほしい一品です。
仙台で最も美味しく気軽にイタリアンが食べれるお店。
お洒落な内装は派手すぎず、落ち着いて料理を食べるのにちょうど良い雰囲気。
特筆すべきは魚料理と野菜のおいしさ。
魚は素材をいかした味付けとなっており、野菜も本来の素材の旨味がしっかりと凝縮されている。
シェフの腕の良さを様々な料理で感じることができる。
またフォークと合わせてお箸も置いてあるのがうれしい。
店内は料理長含め3人のスタッフが20人ほどの席がある店内でキビキビと仕事をしている。
ワインはイタリアワインと国産ワインがあり、有機農法で作られたワインが様々飲める。
素材も味付けも体に優しいので、食べ終わると健康になった気分だ。
駅から少し距離がある路地裏の2階にあるが、その距離を歩いてでも行きたいお店である。
間違いなく今年一番のオススメです!!。



Posted by ucuck17 at 15:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イタリアンコース
    コメント(0)