たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

2017年03月28日

炭酸水パック

利用にはちゃんとお金をかけて定期的にエステにも通ってなんてやってる人も多分いると思うんですけど少なくとも私はそんなお金持ってないのでもっと手軽で簡単にできていつでもどこでも(自宅でも)出来るような気持ちの良いスキンケアがないかなって思ってずっと探してたんですよそしたらありました!それが炭酸水をコットンに染み込ませてパックするって言うやり方なんですけどくすみや毛穴を改善する効果が期待できるんですて寝不足の時に朝に行うと肌に透明感が出るんだそうですよ。でもコットンが乾かないように必ずひたひたになるように炭酸水を含ませる事がポイントなんだそうです。コットンが乾かないようにひたひたに炭酸水を含ませて置いてそのパック(コットン)を自分の顔の上に乗せていってでもそのバックで顔に潤いを与えている伸ばしている時間と言うのは約3分ぐらいが目安なんだそうですよ。簡単ですよねそれで私も早速やってみことにしました。洗顔やクレンジングの後に行う通常のスキンケアと一緒に炭酸水を使って顔の肌にパックをしてあげるようにことに染み込ませて乗っけてあげるだけすごく簡単ですよね乗せた瞬間がすごくひんやりして気持ちがいい感じがします。ちょっと前に炭酸パックって流行ったじゃないですか多分こんな感じだと思うんですよね。もし私と同じようにお金をかけたくないけどでも手軽にそして効果が高いスキンケアをちゃんとやりたいなって思う人は少なくとも気持ちよさだけでも炭酸水パックを取り入れてみる価値はあるなと思います。



Posted by ucuck17 at 11:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
炭酸水パック
    コメント(0)