たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

2017年03月23日

送別会とダイエット

今日は職場の上司の送別会ですしかし私は今ダイエットをしていてなかなか食事をとるのを戸惑っている状態でありますやっぱりダイエットしていても仕事仲間や仲間内の付き合いっていうのはあるので飲み会に参加しなければいけないって言うタイミングって誰にでもあると思いますその中でついつい食べ過ぎたり飲み過ぎたりしてしまった経験は誰にでもあると思いますが皆さんはどういった大賞されているのでしょうか。
なぜ考えられるものの中で代謝を上げたりカロリーに気をつけたり水分をなるべくとったりだとかその上で野菜を食べるようにするなどできることは個人個人違うでしょうが ダイエット中の女性は何かしら工夫をしているということでしょう。
私の場合代謝を上げるために生姜が入った飲み物やカロリーを気をつけるために摂取カロリーの意識ご飯は少なめに野菜はなるべく多めになどその上で飲み会がある日は一食肉など 出来る限りのことをしているつもりですしかし食べ過ぎた翌日に食べるものというものは美味しさがあるので代謝を上げるカロリーを摂取するのを抑えるなどということはなかなか難しいとタイミングもあります。
そんな中で私のささやかな 工夫が食物繊維を意識するという事ですなるべく食べ物にごぼうやほうれん草にんじんやかぼちゃこんにゃくなどを入ってるものをなるべく食べるようにすると翌日のお通じがいいので食べ過ぎというのは注意が必要ですがこういった出来る限りのことをしたいなと思います。



Posted by ucuck17 at 22:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
送別会とダイエット
    コメント(0)